独自のアプローチ

上質を極めた3つの"目覚め"のアプローチ

approach.1

ホルモンバランス変化世代のゆらぎ肌*へアプローチ。

ゆらがない。乾かない。下がらない。**

ホルモンバランス変化世代は、紫外線や乾燥などの外部環境の変化や精神的ストレス・睡眠不足・加齢などの内的影響により、肌が荒れやすくなったり、敏感になったりするゆらぎ肌になりがちです。そんな女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支えるハリツヤ・潤い成分を配合し、独自のアプローチで美しく健やかな肌へ導きます。しっとりうるおう、ゆらぎない艶ハリ肌へ。
* 外部環境の変化や精神的ストレスにより、肌が荒れやすくなったり、敏感になったりする状態
** 前向きな女性の生き方

approach.2

ボタニカルパワーでアプローチ

1つ1つ手摘みの高活性ポリフェノール複合成分を濃密に

ゆらぎ肌にアプローチする、独自の複合成分「ポリフェノックス」。活性度の高いポリフェノール成分を厳選し、1つ1つ手摘みした花や葉から、古代ローマの美容療法からヒントを得た斬新なハチミツ抽出法により、高精度に 安定抽出。色も香りも自然のまま、生命力あふれる植物の真のパワーを確かな科学の力でそのままいただきます。

approach.3

1品で贅沢アプローチ

至福の感触×潤いハリ実感×ラクチンを1品で欲張り実現

肌のラメラ構造を模した「オレオラメラ処方」と、補水機能に優れた特殊な「クラスター水」を採用。クリームなのにすっと肌に浸透し、べたつかずしっとりした使用感が特徴です。また、使い始めてすぐに感じる高い保湿性を実現。内包された活性エキスが角質層のすみずみまで届き、ゆっくりと長時間働きかけます。お手入れの最後に、あるいは洗顔後にこれ1品だけ贅沢に。どちらにもお使いいただけるハイブリッド仕様。肌状態を安定させ、みずみずしい潤いとハリのある肌に導きます。

スキンケア成分:植物由来100%

×不使用
パラベン
合成着色料
合成香料

チームメンバーの紹介

世界的プレステージスキンケアブランドを手がけた開発者たち

トータルブランディング: Rita Sugiura

「女性の幸せ応援」をミッションに、今40代の私たちが本当に欲しい本物!を妥協せずにつくりたいとThe LADY.ブランドを立ち上げる。(ズボラな子育て中の私が満足できる、シンプルで効果のある商品!)SK-Ⅱ、マックスファクター、LVMHのマーケティング&PRの経験を基に、高級ブランドで培った、圧倒的に効果のある&ストーリーのある「本物」づくりにこだわり有り。

サイエンティスト/博士:A.Date

SK-Ⅱなどプレミアムスキンケアブランドのグローバルスキンケアのサイエンスマーケティングを手掛けた経験を基に、世界中の研究者とのネットワークを活かし、最新の皮膚科学の知見と検証を組み合わせ、最先端の皮膚科学理論を構築。

処方デザイナー:T.Okano

SK-Ⅱなどプレミアムスキンケアブランドのグローバルスキンケアの研究開発を手掛けた経験を基に、最新の皮膚科科学理論を実現する、安心安全かつ感触・実感にこだわり、効果を最大限に引き出す処方デザイナー。

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The LADY.について

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