ブランド誕生ストーリー

The LADY.は「女性ホルモンの変化に揺るがず、ハリと輝きのある毎日を過ごしたい」ひとりの日本人女性の思いから誕生した、ホルモンバランス変化世代の女性の、幸せな活躍を応援するブランドです。

生理痛やPMS、不妊やつわり、産後の肌荒れ、これからくる更年期への怖れ・・・と女性ホルモンに振り回されてきたから。「女性の美の守り神」であるはずの、女性ホルモンと肌・心・体の関係を知り、うまく付き合っていくことで、「女性がもっと美しく逞しく365日ごきげんに過ごせ、キラキラと輝き活躍し続ける社会にしたい」という情熱が、すべての始まりです。

そんな想いに応えるように再会したのが、世界的プレミアムスキンケアブランドで同じ時を過ごした同僚たち。

「実は個人的にずっと女性ホルモンと肌の研究をしていて、最近すごく面白い皮膚理論が発表された」というサイエンティスト。

「ちょうどイタリアの協力会社と女性ホルモンとエイジングケアに関する、古代ローマ時代の美容法を見つけて・・・」という処方デザイナー。

この再会から、ボタニカルxサイエンス(植物の恵みと、確かな科学理論と技術のマリアージュ)で、満ち足りた時間と実感、そして安心(小さな子供をもつママでも)の使い心地を実現する、真に上質な商品をつくりたいと、想いが具現化に向けて走り出したのです。

次世代の子供たちのことまで考えるママの目線で、大切に大切に、愛情をこめて本物づくりを目指しています。

上質な中身づくりにとことん情熱を注ぎ、素材の1つ1つを吟味し、不要なものを排除し、専門家の知恵と技術を注ぎ込み、忙しい女性が使いやすいシンプル&ラクチンに贅沢時間が堪能でき、心地よさや本来の美しさを輝かせるパワーをもつ・・・そんな商品です。

女性ホルモンの変化や不調に揺らがない、強く美しく生きる女性の毎日を応援します。

ロゴに込めた想い

The LADY.という名前には、女性ホルモンの変化に揺らがず、年を重ねるごとにもっと「女性であること」を謳歌し輝き続けて欲しい、という思いが込められています。

ロゴの最後にあるドットには、3つの円が組み合わされた、3つ星のマークが施されています。三つ星は古来「勝ち星」といわれ、縁起かつぎ、厄除けの意味があります。The LADY.をご愛用するお客様が、不調や難から逃れ、叶えたい女性ライフを実現するお守りです。

Pickup

The LADY.について

アイモイスチャースティック

ロールオンアロマ

Pickup

The LADY.について

アイモイスチャースティック

ロールオンアロマ