独自のアプローチ

上質を極めた3つの"目覚め"のアプローチ

approach.1

肌内女性ホルモンの活性にアプローチ

肌内の女性ホルモンの不活化⇄活性化スイッチが表皮にあることを発見

肌内女性ホルモンは紫外線や乾燥などの外的影響やストレス・睡眠不足・加齢などの内的影響により不活化されがちになり、肌状態は不安定になってしまいます。その不活化―活性化スイッチが表皮にあることを発見。活性型エストラジオール(E2)を不活性型E2に変える不活化酵素(スイッチオフの原因)に働きかける作用を明らかにしました。女性ホルモンの活性化に着目した、新しいアプローチです。

approach.2

ボタニカルパワーでアプローチ

1つ1つ手摘みの高活性ポリフェノール複合成分を濃密に

新しい着眼点にアプローチする、独自の複合成分「ポリフェノックス」。活性度の高いポリフェノール有用成分を厳選し、1つ1つ手摘みした花や葉から、古代ローマの美容療法からヒントを得た斬新なハチミツ抽出法により、高精度に 安定抽出。色も香りも自然のまま、生命力あふれる植物の真のパワーを確かな科学の力でそのままいただきます。

approach.3

1品で贅沢アプローチ

至福の感触×潤いハリ実感×ラクチンを1品で欲張り実現

肌のラメラ構造を模した「オレオラメラ処方」と、補水機能に優れた特殊な「クラスター水」を採用。クリームなのにすっと肌に浸透し、べたつかずしっとりした使用感が特徴です。また、使い始めてすぐに感じる高い保湿性を実現。内包された有用成分が角質層のすみずみまで届き、ゆっくりと長時間働きかけます。お手入れの最後に、あるいは洗顔後にこれ1品だけ贅沢に。どちらにもお使いいただけるハイブリッド仕様。肌状態を安定させ、みずみずしい潤いとハリのある肌に導きます。

チームメンバーの紹介

世界的プレステージスキンケアブランドを手がけた開発者たち

トータルブランディング: Rita Sugiura

「女性の幸せ応援」をミッションに、今40代の私たちが本当に欲しい本物!を妥協せずにつくりたいとThe LADY.ブランドを立ち上げる。(ズボラな子育て中の私が満足できる、シンプルで効果のある商品!)SK-Ⅱ、マックスファクター、LVMHのマーケティング&PRの経験を基に、高級ブランドで培った、圧倒的に効果のある&ストーリーのある「本物」づくりにこだわり有り。

サイエンティスト/博士:A.Date

SK-Ⅱなどプレミアムスキンケアブランドのグローバルスキンケアのサイエンスマーケティングを手掛けた経験を基に、世界中の研究者とのネットワークを活かし、最新の皮膚科学の知見と検証を組み合わせ、最先端の皮膚科学理論を構築。

処方デザイナー:T.Okano

SK-Ⅱなどプレミアムスキンケアブランドのグローバルスキンケアの研究開発を手掛けた経験を基に、最新の皮膚科科学理論を実現する、安心安全かつ感触・実感にこだわり、効果を最大限に引き出す処方デザイナー。

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The LADY.について

女性ホルモンのこと

選ばれる理由

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